

| スポンサー広告

【プレ企画】 当選者発表!!

ご応募頂いた皆さんいよいよ当選者の発表ですよ~
本来のぺパナプ5枚セットとスペシャルセットについてまだご存じない方は
1つ前の記事をご覧になって下さいね!
ぺパナプ5枚セットは全員にプレゼントになっております

では、限定5名 スペシャルセットの当選者の発表です!!
鈴さん、nakonakoさん、すみれさん、しーさん、gomaさん
以上の5名の方が当選者になります
おめでとうございます

この度はたくさんの方にプレ企画に参加頂きありがとうございます!
まさかこんなにたくさん応募して頂けるとは...
本当に嬉しいですありがとうございました
準備が出来次第数日中に発送させて頂きますのでお楽しみに

ではでは、ご応募頂きました方はこちらにメールをお願い致します
bookworm0519@yahoo.co.jp
メールには郵送先の郵便番号、住所、お名前、コメント時のお名前を
お忘れなくご記載下さい
nakonakoさん、麗歌さん、しーさん、スノチャさんは
送り先を以前伺っているのでメールを頂かなくても大丈夫です
*yu-i*さんには送り先の確認メールをこちらからお送りさせて頂きますので
ご確認をよろしくお願いします
以上の方以外はお手数ですがメールをよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| お知らせ | コメント(16)

コメント

Re:

わっわっ(;゜台゜Ξ゜台゜;)
思わず二度見三度見しちゃいました!

当選!わーい!!┗(*^O^*)┛
5枚もいただけるだけでとっても幸せだったので…
感激です!!


ありがとうございます!
ニヤニヤしながら待ってますねbb

2013年|01月|24日|18:40 |from しー| URL

Re: Re:

>しーさん
当選おめでとうございます!!
結構な倍率だったんですけどしーさん強運ですねi-239
準備が出来次第送らせて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね~

2013年|01月|24日|20:01 |from erika| URL

やったぁーー

すごい倍率だったので諦めてたのですが、見事当選していたのでビックリです(*^▽^*)

楽しみにしています!

2013年|01月|24日|20:30 |from nakonako| URL

Re: やったぁーー

>nakonakoさん
当選おめでとうございます!!
来週中にはお送りできると思いますので
楽しみにしててくださいね~

2013年|01月|24日|20:46 |from erika| URL

ありがとうございました

えーっっ すみれって私ですよね?
本当に当たったんでしょうか?
信じられません。ありがとうございます。毎日ドキドキしながら到着を待たせていただきます。
本当にありがとうございました

2013年|01月|25日|15:01 |from すみれ| URL

Re: ありがとうございました

>すみれさん
当たってますよ~i-277
来週中にはお送りできるように今準備しておりますので
楽しみにしててくださいね!

2013年|01月|25日|20:38 |from erika| URL

素敵な企画を本当にありがとうございましたm(__)m☆届くのを楽しみにしてます(*^^*)

2013年|01月|25日|21:00 |from 麗歌| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>麗歌さん
こちらこそご応募ありがとうございました!
使わないままどんどん溜まっていく一方だったので貰って頂けて助かります
来週中には発送致しますのでもう少しお待ち下さいねi-278

2013年|01月|27日|00:31 |from erika| URL

やったー\(^o^)/

今日届きました\(^o^)/めっちゃ好みのペパナプがあって飛び上がらんばかりですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい(笑っ)ありがとうございましたm(_ _)mめっちゃ嬉しいです☆お手紙書きます!!いつもの様にマステはがすのから始まった(*≧∀≦*)封筒で直ぐに解りました!!

2013年|01月|28日|18:13 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: やったー\(^o^)/

>ぐれあさん
お送りするぺパナプの柄はランダムだったので
ぐれあさんが気に入る柄が入っていたようで安心しましたi-278
お手紙頂けるの嬉しい!!
楽しみにお待ちしておりますi-176

2013年|01月|28日|18:48 |from erika| URL

届きましたー(^O^)

可愛いペパナプ昨日到着いたしましたm(__)m☆
体調がここ最近悪かったのですが、それも吹き飛ぶ可愛さ(*^^*)見惚れましたー!
うちの母まで、ペーパーナプキンやないみたい、すごく綺麗やねー!って申しておりました☆
またブログ楽しみに覗かせていただきます(^O^)ありがとうございましたm(__)m☆

2013年|01月|29日|13:44 |from 麗歌| URL 【編集】

Re: 届きましたー(^O^)

>麗歌さん
無事到着したようで一安心です
ぺパナプはほんとに色んな柄があって素敵ですよね
本来の使い方で使うなんて私にはもったいなくて出来そうにありませんi-277

是非ぜひまたブログに遊びに来て下さい!!
まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛下さいねi-278

2013年|01月|29日|18:54 |from erika| URL

Re:

届きましたo(^∇^o)(o^∇^)oめちゃくちゃ可愛いペパナプで使うのがもったいないです!ありがとうございました(o>ω<o)

2013年|01月|29日|22:40 |from ちびーずmam| URL

ペパナプ全員プレゼントのお品が本日届きました!
どの柄もとても可愛く素敵でした…v
ありがとうございました。是非コレクションに
加えさせていただきます!

2013年|01月|30日|17:18 |from 花苺| URL 【編集】

Re: Re:

>ちびーずmamさん
無事届いたようで良かったです
とっておきのぺパナプ立ちなので観賞用にもいいかも(笑)
こちらこそご参加ありがとうございました

2013年|01月|30日|19:20 |from erika| URL

Re: タイトルなし

>花苺さん
ぺパナプ気に行って頂けて良かったです!
是非ぜひコレクションに加えてあげて下さ~いi-277

2013年|01月|30日|19:31 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/159-c5b5046e

