

| スポンサー広告

【プレ企画】 当選者発表の前に...

おはようございます!!
24日になりましたのでプレ企画の募集を終了させて頂きます
お陰さまで25名の方からご応募頂きました
プレ企画にご応募下さった皆様ありがとうございます

ここで2つほどプレ企画についてお知らせがあります
いい知らせですよ
応募人数は10名とさせて頂いておりましたが
せっかく応募頂いた方には何かしらお送りしたい
&10名分セットを作っても結構ぺパナプが減っていない
ということで全員にぺパナプ5枚セットをプレゼントさせて頂くことにしました
準備した結果がこれ

Tu0FLubwerTOe5J1358984396_1358984434.jpg

ぺパナプタワーがさらに高くなりました(笑)
全部で25×5だから125枚ですね~
たくさん消費できたなぁ
と思ったんですがまだまだ収納BOXはいっぱいです

そしてお知らせ2つ目は...
限定5名 ぺパナプスペシャルセットなるものを作ってみました

5okgETFQjMgOcMX1358984351_1358984365.jpg

写真は1例です
私イチオシのぺパナプ5枚とワンサイズ小さいぺパナプ6枚をセットにしてお送りします
当選者は後ほど発表致しますのでお楽しみに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お知らせ | コメント(18)

コメント

やったー\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/ホントですか!?マジで嬉しいです(〃ω〃)どうせならスペシャル狙いますvV笑っ
どうか、紙の神様!!当たりますように(T^T)

2013年|01月|24日|09:28 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: やったー\(^o^)/

>ぐれあさん
是非ぜひスペシャル狙っちゃって下さい(笑)
今から抽選を行って発表はお昼すぎにする予定です

2013年|01月|24日|09:42 |from erika| URL

うわぁ!☆スペシャルなはからい、本当にありがとうございます(*^O^*)
楽しみにしてますm(__)m☆

2013年|01月|24日|11:36 |from 麗歌| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>麗歌さん
喜んで頂けてなによりですi-277
頑張った甲斐があります
是非ぜひお楽しみに!

2013年|01月|24日|12:23 |from erika| URL

Re:

めちゃくちゃ嬉しい☆なんて太っ腹なんですか(●^ー^●)楽しみにしてます!

2013年|01月|24日|13:30 |from ちびーずmam| URL

わぁ~ありがとうございます(*´ω`*)♪
とても楽しみにしています♪

2013年|01月|24日|13:36 |from goma| URL

Re:


嬉しすぎです((o(^-^)o))
ありがとうございます☆

めっちゃ楽しみに
してます(*^o^*)

そして、スペシャル
めっちゃ素敵ですね!

当たったら嬉しいなっ♪

2013年|01月|24日|13:52 |from あゆみん。| URL 【編集】

Re: Re:

>ちびーずmamさん
太っ腹なんて照れますi-101
こちらこそぺパナプ貰って頂けて嬉しいです!

2013年|01月|24日|14:02 |from erika| URL

Re: Re:

>あゆみん。さん
どういたしまして~
お送りするぺパナプが気に入って頂けるといいのですが...
私の趣味に偏ってますがお楽しみに!

2013年|01月|24日|14:07 |from erika| URL

Re: タイトルなし

>gomaさん
こちらこそご応募ありがとうございました
是非ぜひ楽しみにしてて下さいね~

2013年|01月|24日|14:09 |from erika| URL

Re:

凄い量…!
erikaさんいつでもペパナプ屋さん営めますね(^ω^)


プレゼント、嬉しいです!!///
きゃーどうしよう
素敵なペパナプが手元で眺められるなんて…!!
必ず大切にしますね

そしてそして、
お礼便用意しつつ
楽しみにしてます(>ω<)

2013年|01月|24日|18:34 |from しー| URL

Re: Re:

>しーさん
ぺパナプ屋さんやりたい(笑)
それで生活できたら最高なのになぁ

しーさんのお礼便がまたしてもi-189
しーさんが送ってくださるものは素敵な物ばかりなので
今回も楽しみにしてます!

2013年|01月|24日|19:55 |from erika| URL

うきゃー、応募者多数なのに全プレですか?!
なんて太っ腹で粋な計らいなのでしょう、ステキ過ぎます!

ギリギリでしたが勇気を持って(?)
応募させていただいて本当によかった~♪
ありがとうございます。

明日、落ち着いてメールさせていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。

とり急ぎ、お礼まで。

2013年|01月|24日|22:57 |from pon| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|25日|00:10 |from -|

嬉しいです~♪

全員プレゼントなんて太っ腹企画に変更されていて、びっくり!
そして、とっても嬉しいです♪
素敵な企画、本当にどうもありがとうございました~。
どんなペーパーナプキンが届くのかしら?と、今からわくわくドキドキしています。

2013年|01月|25日|13:29 |from もいもい| URL

Re: タイトルなし

>ponさん
ご応募ありがとうございました
確かにプレ企画に応募する時ってちょっと勇気いりますよね
喜んで頂けて良かったですi-278

2013年|01月|25日|20:20 |from erika| URL

Re: うわー嬉しい

>*ミミエデン*さん
参加者募集中にもちょこちょこ準備してたので
途中では思ったほど大変ではなかったんですけど
24日に全部準備し終わった時にはあまりの量にビックリしちゃいましたi-229

2013年|01月|25日|20:28 |from erika| URL

Re: 嬉しいです~♪

>もいもいさん
突然変更されたら驚いちゃいますよねi-278
来週中にはお送りできると思いますのでお楽しみに~

2013年|01月|25日|20:33 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/158-70203bd5

