

| スポンサー広告

【プレ企画】 準備中!

ただ今行っているプレ企画の準備状況のお知らせです
土曜日からこつこつ準備を進めておりまして、ぺパナプの袋詰めは終了しました!
とりあえず1種類1枚ずつつ出して5枚ずつに分けてみると...

mCymqAgr2kOlxw01358765050_1358765060.jpg

意外とたくさん種類がありました
5枚売りとかだと値段が安いからその分いろんな種類を買っちゃうんです
これを袋に入れたのがこちら

D0lR4SFv9Ox3sMS1358765014_1358765022.jpg

ぺパナプタワーの完成です(笑)

いまは封筒作りをしております
封筒作りと言ってもクラフトの封筒に雑誌の写真を貼って
周りをOPPテープとかマステで囲むだけのお手軽封筒作りなんですけどね
1度に大量に作ることが今までなかったので大変...
けどこういう作業が好きだから楽しいです
ちなみにこんな感じ

3IaU00AuryN042G1358764975_1358764985.jpg

64YNJm5umVk06Z_1358764818_1358764832.jpg

puyKgqhpek5yQf31358764936_1358764945.jpg

時間が出来ればもうちょっと手を加えたいなぁ
でも応募締め切りまであと2日
ちょっと厳しいかなぁ

ただいまの応募人数は23名です
たくさんの方に応募頂けてビックリしつつも嬉しいです
応募して下さった皆様ありがとうございます
当選発表は1月24日に行う予定です
募集は23日のPM12:00まで受け付けております
興味をお持ちの方は是非応募下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(4)

コメント

Re:

凄い量ですね!
綺麗に保管するのに苦労しそうです…(;・ω・;)

erikaさんのセンスは素晴らしいので
既製品よりクオリティ高いです(´д`///
私はその逆…orz
とても勉強になります

大変な作業と思いますが
応援してます
24日が楽しみです(´ω`)

2013年|01月|22日|23:33 |from しー| URL

お疲れ様です!当たりますよう祈ってます(>_<)てか、収納で何かいい方法有ったら教えて下さい☆アタシも増えてきて今の所ファイル買って整理くらいしか思いつきません(^_^;)

2013年|01月|23日|09:58 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: Re:

>しーさん
応援ありがとうございます!
量が多いので準備がちょっと大変ですが
応募して下さった皆さんのためにも頑張りますともi-86
明日は仕事がお休みなので丸1日かけて準備する予定です

24日は当選発表とは別にプレ企画についてお知らせがありますi-277
楽しみにしてて下さ~いi-278

2013年|01月|23日|18:21 |from erika| URL

Re: タイトルなし

>ぐれあさん
私は100均で売ってる3段ボックス用のケース?箱?みたいなのに
ぺパナプを収納しています
他にいい方法ないかなぁと私も考えてたので
もしいい方法を思いついたら私も教えて欲しいですi-278

2013年|01月|23日|18:27 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/157-fa2dc946

