

| スポンサー広告

ネットでぺパナプ購入

先日のお買い物の記事でお話してたぺパナプが届きましたのでご紹介します
まず5枚入りから~

A_zgrw_RCwgBohE1358340698_1358340711.jpg

花柄のイラストが入ってるぺパナプ達です
こうしてみると半分くらいがバラのイラストですね~
自分の手持ちのぺパナプをみてもバラ柄のものが多い気がします
コラージュに使いやすいからかなぁ?

lLidM0LRLXVNLXU1358340642_1358340659.jpg

こちらも5枚入りです
いつも同じショップでぺパナプを購入しているのですが
毎回気になりつつも購入してなかった物をやっと購入しました
可愛いけど消費率が悪そうな気がして買うのをためらってたんです
プレ企画もあるしいいかなぁと思って思いきって買っちゃいました

そしてこちらが大本命!!

kROUACJ0u8T0G4a1358340551_1358340565.jpg

gkCUYCG8ftD4gql1358340599_1358340608.jpg

凄く好みの柄だったので20枚入りを購入しました
どちらもベースとして前面に貼って使ってもいいし
パーツとして切り抜いて使うこともできそうです

すでにご存じの方も多いと思いますが、ただいまプレ企画を行っております
今回購入したぺパナプもプレ企画のお品に含めるつもりです
といっても手持ちのぺパナプから5枚ランダムでお送りするので
今回ご紹介したぺパナプが必ず入っているわけではありませんが...
大本命の特に上写真のぺパナプは私の手持ちのなかでも1,2を争うくらいの
お気に入りのぺパナプなので入ってた人はラッキーですよ
プレ企画はまだまだ参加を募集しておりますので
興味を持たれました方は是非ぜひご参加ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 買ったもの | コメント(2)

コメント

ラストの2枚!

も、入るんですか!?
めちゃめちゃツボなんですけど高そうですね(。-_-。)どんなのが入って来るかめっちゃ楽しみです\(^o^)/てか、抽選になる可能性も有るんですよね?
朝から久々カリグラフィーやってましたー難しいけどコラージュにも早く生かせるようなりたい☆

2013年|01月|17日|11:23 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: ラストの2枚!

>ぐれあさん
ラストの2枚ももちろん入りますよ
今のところ応募人数が19人なので抽選になりますね
ですがせっかく応募して下さったのに何もないのは申し訳ないので
募集人数拡大&参加賞を計画中ですi-277
具体的なことが決まったらブログで発表しますのでお楽しみに!!

2013年|01月|17日|18:54 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/156-99598278

