

| スポンサー広告

1/14の買い物 ぺパナプ編

今日は市内にお買い物に行って来てました
久しぶりに行った雑貨屋さんにぺパナプが入荷しておりました!
凄く素敵なぺパナプだったので思わず買っちゃいました
そのぺパナプはこちら↓

LOs_TcE29ZvGZQW1358164317_1358164325.jpg

右のぺパナプは25×25cmの少し小さいタイプのぺパナプです
こういうマップのぺパナプはあまり見かけないので2袋買ってしましました
お値段も1袋134円とお財布に優しいのも嬉しかったです
左のぺパナプは薄い黄色の下地に白バラが描かれたものです
コルテのエンジェルマステのように甘すぎない柄で使い勝手も良さそうです

雑貨屋さんでぺパナプを買った勢いでセリアでも購入しちゃいました(笑)

FRoNPBDWqli2AxP1358164279_1358164289.jpg

しかも色違い
どっちの色にしようか迷ってたんですけど
どうせ100円なんだしねって両方購入しております
この調子で他にもいろいろ買ってるんですけどそれはまた後日お話しますね

こちらは市内ではなく地元のスーパーの100均コーナーで見つけたぺパナプですが
おまけに載せちゃいます

2Ii5P__8JGGDdnz1358156221_1358156530.jpg

サイズはマップのぺパナプと同じ、少し小さいタイプです
スーパーの100均にしては素敵なぺパナプでビックリしました
たまには覗いてみるもんですね

ここまでぺパナプ購入の記事を書いてて思ったこと...
おかしいなぺパナプ消費するためにプレ企画までやってたはずなのになぁ
消費せずにどんどん増やしていってますね
懺悔ついでにいうと昨日またネットでぺパナプ注文しました
届いたらまたあらためてご紹介しますがホントに素敵なぺパナプだったんです
在庫が残り1つだったら即決で買っちゃいますよね(笑)
という風に懺悔と言いつつも反省も後悔もしてません
むしろこういう風にこれからもぺパナプは増えていくんやろうなと諦めの境地です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 買ったもの | コメント(2)

コメント

ペパナプが

本当にお好きなんですねー(^q^)そして良く見付けて来られるなーと!あたしのとこは田舎なので百均の位しか色々買えないけど、コラージュとかラッピングとか違う事ばっか使うけど(笑っ)
ブクマしたので又遊びに来ますね!過去ログも読むのが楽しみです\(^o^)/

2013年|01月|15日|08:15 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: ペパナプが

>ぐれあさん
ブクマありがとうございます
是非ぜひ遊びに来て下さいi-176

確かにぺパナプを本来の目的で使うことってありませんよね~
私もコラージュとかプレゼントしたりとかです
ラッピングに使うっていうのはいいですねi-234
可愛いし喜ばれそう
今度私もやってみようかなぁi-239

2013年|01月|15日|18:33 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/155-c2abcb94

