

| スポンサー広告

【プレ企画】 ぺパナプの里親募集中!!

突然ですがプレ企画を開催したいと思います
プレゼント内容はペーパーナプキンです
最近お店やネットでぺパナプを買うことが多々ありまして
収納場所がいっぱいになっちゃったんです
コラージュに使って減らしていければいいんですけどね
自分の所で眠らせておくより貰ってくれる人にプレゼントした方が
効率がいいかなぁと思って今回のプレ企画を開催することにしました

*プレ企画内容*
プレゼントする物:ペーパーナプキン5枚  (5枚とも柄の違う物)
    募集人数:10名
    参加資格:特になし
           貰っていただける方ならどなたでも大歓迎です
    募集期間:1月23日(水)PM12:00まで
    応募方法:コメントにプレ企画参加希望であることをご記載下さい

ぺパナプの枚数、募集人数は応募人数によっては増えることがあるかも知れません
減ることはありませんのでその点はご安心下さい
ちなみに私がどんな感じのぺパナプを持っているか気なる方のために
ちょこっとだけですが写真撮ってみました

ClamQG0jJ035nX71358061205_1358061236.jpg

7BH4Cw2J16vi4TT1358061300_1358061308.jpg

mDWkpJPB2tl0wnh1358061091_1358061122.jpg

jarp104abXVS9sA1358060721_1358060732.jpg

参考になるかなぁ?
基本的にコラージュ柄だったりお花のイラストの物が多く、
柄が大きめのコラージュのアクセントになりそうな物を購入しています

ぺパナプに興味をお持ちの方、可愛い物がお好きな方
是非ぜひプレ企画にご参加頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お知らせ | コメント(25)

コメント

こんにちわ*はじめまして*
とってもかわいい柄ですね~(^^)
コラージュに使うのもったいないくらいっっ
プレ企画是非参加したいです~!
お願いします(^-^)

2013年|01月|13日|17:37 |from *yu-i*| URL

Re:

ペパナプほしいのです(o>ω<o)大好きなので希望させてください!

2013年|01月|13日|18:10 |from ちびーずmam| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|13日|19:29 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|13日|20:26 |from -|

erikaさん今年もよろしくお願いします!!

ペパナプ企画応募しまーす♪
まだ集め始めたばかりで、あまり持ってないので当たるといいなぁ~。。

2013年|01月|13日|21:09 |from nakonako| URL

参加したいです♪

こんにちは そしてはじめまして(^o^)

いつも読ませて頂いているものの読み逃げしてましたが あまりに好みなぺパナプ達なので思い切って参加してみようと・・・

よろしくおねがいします♪

2013年|01月|14日|01:00 |from あきこ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|14日|03:03 |from -|

ペパナプ応募希望☆

初めましてですが是非是非応募させて下さい(*´ω`*)集めてるしコラージュも大好きでよくやってます!とても素敵な柄ばかり持ってないどころか見た事も無いです\(^o^)/お願いします。

2013年|01月|14日|05:53 |from ぐれあ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|14日|09:23 |from -|

プレ企画参加希望です

初めまして
いつもブログを拝見しておりますが、コメントするのは初めてです。
コラージュってどうするのかよく分からず、勉強の為に色んなブロガーさんを参考にさせていただいています。
今回のペパナプもこういうのを使うと素敵になるんだなーと参考になりました。プレ企画ぜひとも参加させてください

2013年|01月|14日|11:48 |from すみれ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|14日|13:51 |from -|

いつも楽しみに拝見しております☆私はコラージュしてないのですが、見たりしてると癒されるので大好きなんです(*^^*)
綺麗で可愛いペパナプも以前から好きで集めておりますので、今回もぜひ参加させてください(*^O^*)この前いただいてるのに、すみません(>_<)今回当たったら奇跡だなー!
これからも素敵な作品や紹介記事楽しみにしてます♪よろしくお願いいたしますm(__)m☆

2013年|01月|14日|14:20 |from 麗歌| URL 【編集】

Re:

昨日はご丁寧にメール送ってくださりありがとうございました(/)ω(ヾ///

絵を描くのが趣味なので
和物描く時の参考にと
修学旅行とかで買ってたのを思い出したんです
和紙は質感が良いですよね(*^O^*)
反応いただけて嬉しかったです///


可愛いペパナプたちですね…!!
こんなにオシャレで綺麗なペパナプは売っているのすら見たことありませんでした(゜Д゜)
応募させていただきます!
当選したらいいな~!!

2013年|01月|14日|14:33 |from しー| URL

はじめまして!
コラージュが好きで
ペパナプも大好きなので
応募させてください♪

2013年|01月|14日|15:54 |from ぽんた| URL

Re:

素敵なペパナプばかりですね~!
参加希望です!
前は外れてしまったので…、今度こそ!

2013年|01月|14日|23:53 |from 美空| URL

応募

はじめまして。こんにちは。
素敵な企画、ぜひ参加させてください。
ペパナプ大好きで自分でも集めています。
持っていない柄なので、欲しいです=!

2013年|01月|15日|17:17 |from 花苺| URL 【編集】

可愛いペパナプですね!
是非参加させてください(*^^*)

2013年|01月|15日|20:43 |from ぴん| URL 【編集】

はじめまして

いつも拝見してます。
最近コラージュを始めたばかりですが、ペハナプに興味あります(・∀・)
どれもとっても可愛いですね。
ぜひプレゼント企画に参加させてください!
よろしくお願いします。

2013年|01月|15日|23:26 |from りなぷ| URL 【編集】

こんばんわ。いつも楽しくブログを拝見しています。

プレゼント企画応募させてください。
フォルムカードにペパナプをコラージュするのに最近ハマっています。よろしくお願いします。

2013年|01月|17日|00:10 |from ちこり| URL 【編集】

参加希望です

erikaさん、ペパナプ、どれも素敵な物ばかりで、うっとりしました。
参加させて下さい。
私は、ダイソーの物は馬鹿みたいに沢山持っていますが、素敵なのは二、三枚と言う乏しさです。
なので、コラージュにもほとんど使っていません。
今年はマステばかりでなくて、ペパナプ、攻めようかな!?

2013年|01月|19日|02:38 |from スノチャ| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|01月|19日|02:45 |from -|

応募させてください♪

はじめまして!
素敵なペーパーナプキンお持ちですね♪
はじめましてなのに、図々しくもプレゼント企画に応募させて頂いてもいいでしょうか?(不躾で申し訳ありません;)
ぺーパーナプキンを使ったコラージュ、大好きです♪
コラージュ練習中の身で、まだ上手に扱えていませんが…。
よろしくお願い致します。

2013年|01月|20日|14:38 |from もいもい| URL

是非、参加させて下さい♪
素敵なペパナプばかりで、心が踊ります(*´ω`*)
ペパナプは、花柄やアンティーク、スイーツ、英字、水玉等を選ぶことが多いですね(o^^o)

2013年|01月|20日|20:26 |from goma| URL

初めまして!

ペパナプを検索していたら、こちらに辿り着けました☆(*^o^*)

私も参加させて下さい♪
よろしくお願い致します☆(・∀・)

2013年|01月|22日|23:24 |from チョコミント| URL 【編集】

はじめまして。

ステキなコレクションでね~♪
鳥さん大好きなので、うっとりです。

応募者が多数で迷いましたが、
やっぱり参加させてください!

よろしくお願い申し上げます♪

2013年|01月|23日|16:12 |from pon| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/154-f2207369

