

| スポンサー広告

クリスマスカード公開!!

クリスマスカードを作ってました
今年ご縁のあった方々みんなにお送りしたかったのですが、
準備時間がなくて結局お送りできたのは4名のみでした...
来年にリベンジです!!
作ったクリスマスカードはこちら

VySiFVoJaIkqybW1356428144_1356428160.jpg
横バージョン

y8QyD1DPQ8YKdwz1356427991_1356428020.jpg
縦バージョン

4枚中3枚を横バージョンです
大まかな構図は同じですが背景に使用するマステやフレークシールを変えて
1枚1枚違ったものを作ってみました
これは私のちょっとしたこだわりで、今年賀状を作ってるんですけど
そっちも配置を変えたり素材を変えたりして同じ物を作らないようにしてます
作る人数が増えれば中々そうも行かなくなるかもしれないけど、
出来るうちはやっていきたいなぁ

おまけ

Z1NlCn83F6dc06Z1356428337_1356428347.jpg DMYhFhQc95vO_AU1356428281_1356428304.jpg

L1gRM4IlZpa9VDo1356428421_1356428432.jpg PAOgx4bsX0eNNXo1356428379_1356428389.jpg

クリスマスカードに付いてる封筒って無地ばっかりなんですね~
ということで、無地では寂しいのでこちらにもコラージュしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ



| 作ったもの | コメント(4)

コメント

メリークリスマス!

こんばんは☆素敵なクリスマスカードですね☆うちもerikaさんや色んな方に送りたかったですが、結局できなかったので来年ガンバります^^
おまけも可愛い(*^^*)

2012年|12月|25日|20:32 |from アユム| URL

幸せ

erikaサンタさんからの贈り物のお陰で、暖かな気持ちでクリスマスを過ごせました。
貴重なオンリーワンのカードに、大好きな和紙、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)

2012年|12月|25日|23:33 |from スノチャ| URL

Re: メリークリスマス!

>アユムさん
私もアユムさんにクリスマスカード送りたかったですi-238
来年はもっと早くから準備してリベンジですi-86

2012年|12月|26日|18:10 |from erika| URL

Re: 幸せ

>スノチャさん
喜んで頂けたようで私も嬉しいですi-278
今年賀状も準備しておりますのでそちらも楽しみにしてて下さいね!

2012年|12月|26日|18:15 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/148-b6ebf5ba

