初!デコレクションズ

今日は市内に映画を見に行ってました
見た映画は「レ・ミゼラブル」
ミュージカル映画が好きでずっと公開を楽しみにしてたんですよね
劇中の曲の「I dreamed a dream」は好きな曲の1つだし...
映画の感想はざっくりいうと期待通り!
詳しくはまた別の機会にお話しさせて頂きます

で、今日の本題はもうタイトルでネタばれしちゃってますが(笑)
こちらのことです

a8LLaMGTIFoLhtG1356184205_1356184220.jpg

良く行く文具店さんにデコレクションズが入荷してました!!
ビックリしすぎて見つけた時はデコレクションズの前で固まっちゃいました(笑)
どれも欲しくって堪らなかったけど全部購入すると大変なことになるので
この7つにしぼってみました~
デコレクションズのマステは優しい色合いで好きだなぁ
残りの種類もちょっとずつ買っていきたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 文具店 | コメント(2)

コメント

デコレクションズ最近取扱店が増えて、てに入れやすくなりましたよね(*^^*)私も大好きですが、もー少し巻きが増えてくれたらいいなぁと思います(笑)

2012年|12月|24日|01:11 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

>アイルさん
巻き確かにちょっと少ないですよね(苦笑)
ちびちび使っていきたいなぁと思います!
いつかストックも買っちゃいそうで怖いです(笑)

2012年|12月|24日|22:01 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/147-b16c871f