

| スポンサー広告

lotus-flower39さんよりクリスマス便!

『Petit Bonheur ~Happy Letter Life~』の
lotus-flower39さんよりクリスマス便を頂きました!
送って頂いたものは...

BhvZnEgJc3nWG_n1355483918_1355483924.jpg

3coinsのマステです!
こちらは代理購入して頂きました

tUa4qiJWwSY5ZFl1355483867_1355483874.jpg

クリスマスマステをお願いしてました
なんだかんだいってもやっぱり季節物買っちゃいますね~
こんなに素敵なら仕方ないです
季節が過ぎても観賞用になるからいいんです

EQsFTCkQTE5C9KM1355483811_1355483837.jpg

こちらは以前お願いしてましたクリスマスカードです!
クリスマスマステが満載で、
そしてなによりサンタのスタンプが素敵です

lotus-flower39さん今回はありがとうございます
3coinsのマステはlotus-flower39さんが
声を掛けて下さらなければ私が手にすることはなかったと思います
クリスマスカードを頂いたのも実は人生初だったり...
lotus-flower39さんにはとっても感謝してます
ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 頂いたもの | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/143-7da3b584

