黒×緑コラージュなんてどうですか?

久しぶりにコラージュしました!
最近忙しさを理由にコラージュしてなかったなぁ
というわけで、今回できたコラージュはこちら

utGk3DDMKck_eDS1355226016_1355226038.jpg

タイトルにもしてるように黒×緑をメインカラーにコラージュをしてみました
黒に緑を合わせるって今までしたことがなかったので新鮮でした
コラージュも久しぶりにした割には満足がいくものになりました!
ちょっと化粧品か何かのパッケージぽくなったけどね

今回のコラージュでちょこっと工夫してみたところが...
ボトルのマステなんですがこちら

FPXHivt4iBDDQ181355225677_1355225699.jpg

ボトルのマステをシール状にカットしたものの下に
蝶、ガーデンの順に重ねて貼ってみました
ボトルの中の小さな世界って感じで気に入ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/142-ca31c3b3