fc2ブログ

nakonakoさんと紙もの交換会 前編

フォルムカードに引き続きnakonakoさんとは紙ものの交換会をして頂きました
本当にたくさんのお品を送って下さいました
残念ながら全部はご紹介できませんがちょこちょこっとご紹介

W4uNmde_s1gy5uK1353580041_1353580048.jpg

右側の袋にはいろいろなサイズの紙もの、封筒、切手シールなんかが入ってます
きっとお手製であろう封筒たちが素敵すぎます!
自分にはないスキルなんで特に素敵に感じますね
左側の袋に入っているのはグラフィックニュースペーパーです
nakonakoさんに聞いて初めてその存在を知った私ですが、
早くもこの紙の魅力にノックアウトです(笑)
どっか近場で売ってないかな~

Pkg83XGKizvKAox1353580008_1353580017.jpg

こちらもとっても素敵な紙ものです!!
特に右は折り紙サイズのカラフルな紙がたくさん入っていて、
カラーコピーしてコラージュに使いたくてうずうずしちゃいます

CEfSafycCrqMV7t1353579962_1353579978.jpg

Petit Pochiのシール!!
持ってなかったシールだから凄く嬉しいなぁ
気になりつつも勝手なかったんですよね~
シールと一緒に同封されてた物も凄く嬉しいです
同封されてた物はこちら

N0wfSapTFsDkliQ1353579922_1353579938.jpg

フェイバリットシールと切手とマステをフレークシール化したもの!!
フェイバリットシールも切手も大好物です
マステをシール化したもの実は初めて見ました
凄くきれいにカットされていて尊敬します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| 頂いたもの | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/132-ab8dffb5