スポンサーサイト


| スポンサー広告

キャンディーなコラージュ 前編

2dcb65f086a03e4b.jpg

今回のコラージュはあっさりな感じに作ってみました
使った物も雑誌の切り抜き、マステ、レースペーパの3つだけです
雑誌ではこの女の子の隣にもう一人女の子がいるので、
明日はそちらを使ってコラージュしようと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| コラージュノート | コメント(2)

コメント

Re:

erikaさんのコラージュ大好きです(*´台`*)
レースペーパーやマステなどなど、たまに私も持ってる物をお見かけするのですが…
同じ物なのにerikaさんが扱った物はずっと可愛く見えます(゜Д゜///


遅くなりましたが
素敵な贈り物無事届きました!
外装からもうとってもとっても可愛くて…開ける手がガタガタしました((((´=ω=`))

中身の素敵な物たちも一目で気に入ってしまいました///
使うのが惜しいほど可愛いです(*´台`*)悩ましい…

ちまちま大切に使わせていただきますね
本当にありがとうございました!


お礼便送らせていただきますね
遅くても来週中には発送する予定なので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです(´ω`)

2012年|11月|08日|18:19 |from しー| URL

Re: Re:

>しーさん
プレ企画の品無事に着いたようで安心しましたi-278
喜んでいただけてなによりです
是非ぜひ使ってやって下さいi-277

お礼便が頂けるなんて感激です!!
楽しみにお待ちしております

2012年|11月|08日|20:41 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/123-d2bb41ac

