

| スポンサー広告

レターセットいろいろ

またしてもレターセットを大量に買ってしまいました
溜まっていくばかりでほとんど消費できてないのに...
可愛いレターセットが次から次へとでるので困っちゃいます
買ったレターセット達はこちら

A183GEIx5GOjVZR_1351421477.jpg

まずは130円のものを2つ

TqGVIZgWS379gs9_1351421634.jpg

1fOymHShtvO99Q0_1351421716.jpg

420円のものを2つ

1番のお気に入りは2番目の写真の便せんかな
special travelの字体が可愛いし、
写真素材だけじゃなくてリボンがイラストになってる所が好きです

Son0PeWPd_iyLoC_1351421579.jpg

プチプチ封筒レターです!
ちっちゃくて可愛い
郵送はできませんが贈り物に添えたりしたいなぁ

W7R_sgvSdDnBz5M_1351421540.jpg

こちらは封筒のみのセットです
私文章を書くのが苦手で便せんばかりが余ってしまうので、
こういうセットがあるととっても助かります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

最近のレタセ

凝ってますよね!クオリティーが高いですね!
私も、レタセが沢山あるので、買うのを控えてますがみてるとほしくなりますよね…(ーー;)

このレタセ達も、凄く可愛いし、素敵ですね!!

あっ!例のやつ、時期がきたら、お送りしますね(^ ^)

2012年|10月|29日|14:24 |from Lotus-Flower39| URL

Re: 最近のレタセ

>Lotus-Flower39さん
レターセット可愛いのばっかりで困っちゃいますよね!
目の保養にはなりますけどね(笑)

例のやつ頂けるようで嬉しいです
私の方でも作って送らせて頂きますね!

2012年|10月|29日|18:46 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/114-5e739aee

