

| スポンサー広告

こんなもの買いました!

今日は買い物に行ってきました!
お気に入りの雑貨屋さんで買ったものです

1a2vECcc2xCZDzM_1351340582.jpg

またマステ買っちゃいました
左はラベセデール パー エビ
右はコフレ・ドュ・クチュリエ フォンセです
黒系のマステが欲しいなぁと思ってて、
どちらもすごく気になってたマステなんですよね

B83fEA69d8LNGyo_1351340648.jpg

ミニ封筒です
ちっちゃくて可愛いしデザインも素敵です

Bo6ZLqUflowmxNA_1351340616.jpg

スニーフのぽち袋です
スニーフのイラストホント好きです
ぽち袋の他にもスタンプとかもあっていろいろ誘惑だらけでした(笑)

VMJIuP_N3sTeqL1_1351340487.jpg

今日のイチオシはこれ!
フォトスタンプというスタンプです
ポンと押すだけなので押せるのでインクパッドは必要ありません
とっても楽ですそして可愛い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

はじめまして!

スニーフいいですよね~
私も大好きです♪
色合いとかが特に好きです(´∀`*)
よくポストカードを買うんですが、ぽち袋は初めて見ました。
薔薇のイラストがツボですv

2012年|12月|18日|14:59 |from goma| URL

Re: はじめまして!

>gomaさん
こんにちは!
コメントありがとうございますi-278
ぽち袋私もバラのイラストの方が好きなんですi-176
色遣いが素敵で見飽きません
ポストカードは見かけたことなかったなぁ
私も見つけたら買ってみようと思いますi-277

2012年|12月|18日|19:08 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/113-bdc185b9

