

| スポンサー広告

パリをお散歩

E5rZE1L063ewLTl_1351078706.jpg

背景にはぺパナプを使用しています!
この女の子の写真を見た瞬間に絶対このぺパナプが合うって思ったんですよね
ぺパナプを使ったコラージュはこれが2回目
使いたい使いたいといいつつ全然できてないなぁ
原因はやっぱり破れやすいこととのりで手がベタベタになるからかな
今回は両面テープを台紙に貼ってからぺパナプを貼りました
両面テープを使うと楽ですね
だだ、端っこぎりぎりまで貼らないとそこから破けちゃうけど・・・
いろいろぺパナプは買いこん込んでるし、
なにより可愛いのがいっぱいだからやっぱりもっと使っていきたいなぁ

お土産プレ企画の応募も残すところあと1日になりました!
まだまだ募集受け付けておりますので、興味がある方は是非ぜひご応募下さい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/110-c60a1a2e

