

| スポンサー広告

ペントハウス

200.jpg

Story
マンハッタンにある65階建てのビル“ザ・タワー”は、一握りの成功者だけが住むことのできる超高級マンション。そんな超高級マンションに勤めているのは、管理マネージャーのジョシュ率いる一流スタッフたちだった。
そんなある日、“ザ・タワー”の最上階(ペントハウス)に暮らす大富豪アーサーが、証券詐欺で逮捕されてしまう。しかも、ジョシュはじめスタッフ全員の年金運用をアーサーに依頼していたため、その金も横領されてしまっていた。
そこでジョシュは、アーサーが部屋に隠し持っているといわれる20億円を奪い取ることを思いつき、使用人たちによる素人犯罪チームを結成。助っ人に泥棒のスライドを招き、難攻不落の“ザ・タワってー”攻略作戦を計画する。

この映画、「ナイトミュージアム」のベン・スティラーと
「ドクタードリトル」のエディ・マーフィが共演しているんです!
この二人が共演したらどんな感じなんだろうなぁと思って観たら、
案の定、二人のからみ面白すぎます

ストーリー自体は、ラストそんなところに隠したの!!って
ビックリできたのは良かったっかな?
だけど、ジョシュの最後は不満ありだなぁ
楽しめるには楽しめたので、良しととします

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村


海外映画 ブログランキングへ

004.jpg

| 映画 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/11-af454803

