

| スポンサー広告

フォルムカード交換 埼玉⇔高知 後編

TiQmlnpZDot_RxP_1350564313.jpg

第3弾 長瀞とSL
ライン下り1回はやってみたいなぁ
きっとスリル満点ですね!

kWibtHaSC4UjEUk_1350564339.jpg

下地のぺパナプがとっても可愛いし、
お花と蝶が満載ですごく素敵です
上から見たお花を使うのって私苦手なので参考になります

fXp1_jloVAGxLul_1350564402.jpg

第4弾 和同開珎
歴史の授業で見たことがありますね
埼玉県で見つかったとは知りませんでした

FLU4x_q46BYY07K_1350564374.jpg

lotus-flower39に頂いたコラージュの中でこれが1番好き!!
他のフォルムカードと比べると一回り小さいフォルムカードに、
シールやスタンプ、マステがバランスよく配置されていて
こういうコラージュ私すごく好きなんです
惚れ惚れしちゃいます

FBhCZ1tmCPnI_K8_1350564281.jpg

素敵なプレゼントも頂いちゃいました
中にはlotus-flower39さんお手製のシールやタグが入っててすごく嬉しかったです

lotus-flower39さん
頂いたフォルムカードのご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません
今回フォルムカードの交換をして頂けて嬉しかったです
lotus-flower39のコラージュホントに素敵で、
こういうコラージュが出来たらいいなぁってよく眺めてます
今回はフォルムカードの交換をして下さりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/104-75600c3c

