

| スポンサー広告

フェリシモ1月便 その2

oCQW5QXUKHZE88_1359542349_1359542359.jpg
「動物絵本メッセージパッドセット」 5回目

UOuMy4Hb7fq4vp91359542390_1359542401.jpg

「イングリッシュガーデンのような可憐なお花を紙に咲かせる
        スタンプ&インクパッドレッスン          」 2回目
今回届いたのはカスミソウです!
花束なんかにもよく使われてる花であってるかな?
あまりお花に詳くないもので
かわいいですよね~

QDyAqMuqYviXp7k1359542238_1359542256.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 5回目
〝大好きな犬〟というテーマのシールが届きました
私もペットが犬なのでタイトルでちょっとテンションが上がる(笑)
ネコとかも可愛いですけどね

1月便で頼んだ物は以上です
実は今日フェリシモ2月便が到着しました!
これから開封するんですが、
2月便には注文してたフェリシモマステが入ってるんですよね~
すごくドキドキです楽しみ!
近いうちにまたご紹介しますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(2)

フェリシモ1月便 その1

フェリシモ1月便、だいぶ前に届いてたんですけど
プレ企画やらなんやらで記事にするのがすっかり遅くなってしまいました
今月届いた物はこちら

haqaoqvu9BKUy3M1359367662_1359367679.jpg
「フランスで出会ったアンティーク風カード」 3回目
最近テルマエ・ロマエを見たせいか天使の彫像はなんとなくイタリアのイメージだなぁ
フランスのアンティークカードなのに...

L6nEmV6DHjWEXZA1359367721_1359367729.jpg
「FCAミュージアム館長になれるプログラム」 6回目
今回届いたのは〝愛すべき男性〟です!
ブルジョア紳士から働く男性、趣味に興じる男性など様々な男性のイラストがありました

5qJKADkPxOxH_ig1359367764_1359367774.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(2)

【プレ企画】 当選者発表!!

ご応募頂いた皆さんいよいよ当選者の発表ですよ~
本来のぺパナプ5枚セットとスペシャルセットについてまだご存じない方は
1つ前の記事をご覧になって下さいね!
ぺパナプ5枚セットは全員にプレゼントになっております

では、限定5名 スペシャルセットの当選者の発表です!!
鈴さん、nakonakoさん、すみれさん、しーさん、gomaさん
以上の5名の方が当選者になります
おめでとうございます

この度はたくさんの方にプレ企画に参加頂きありがとうございます!
まさかこんなにたくさん応募して頂けるとは...
本当に嬉しいですありがとうございました
準備が出来次第数日中に発送させて頂きますのでお楽しみに

ではでは、ご応募頂きました方はこちらにメールをお願い致します
bookworm0519@yahoo.co.jp
メールには郵送先の郵便番号、住所、お名前、コメント時のお名前を
お忘れなくご記載下さい
nakonakoさん、麗歌さん、しーさん、スノチャさんは
送り先を以前伺っているのでメールを頂かなくても大丈夫です
*yu-i*さんには送り先の確認メールをこちらからお送りさせて頂きますので
ご確認をよろしくお願いします
以上の方以外はお手数ですがメールをよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| お知らせ | コメント(16)

【プレ企画】 当選者発表の前に...

おはようございます!!
24日になりましたのでプレ企画の募集を終了させて頂きます
お陰さまで25名の方からご応募頂きました
プレ企画にご応募下さった皆様ありがとうございます

ここで2つほどプレ企画についてお知らせがあります
いい知らせですよ
応募人数は10名とさせて頂いておりましたが
せっかく応募頂いた方には何かしらお送りしたい
&10名分セットを作っても結構ぺパナプが減っていない
ということで全員にぺパナプ5枚セットをプレゼントさせて頂くことにしました
準備した結果がこれ

Tu0FLubwerTOe5J1358984396_1358984434.jpg

ぺパナプタワーがさらに高くなりました(笑)
全部で25×5だから125枚ですね~
たくさん消費できたなぁ
と思ったんですがまだまだ収納BOXはいっぱいです

そしてお知らせ2つ目は...
限定5名 ぺパナプスペシャルセットなるものを作ってみました

5okgETFQjMgOcMX1358984351_1358984365.jpg

写真は1例です
私イチオシのぺパナプ5枚とワンサイズ小さいぺパナプ6枚をセットにしてお送りします
当選者は後ほど発表致しますのでお楽しみに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お知らせ | コメント(18)

【プレ企画】 準備中!

ただ今行っているプレ企画の準備状況のお知らせです
土曜日からこつこつ準備を進めておりまして、ぺパナプの袋詰めは終了しました!
とりあえず1種類1枚ずつつ出して5枚ずつに分けてみると...

mCymqAgr2kOlxw01358765050_1358765060.jpg

意外とたくさん種類がありました
5枚売りとかだと値段が安いからその分いろんな種類を買っちゃうんです
これを袋に入れたのがこちら

D0lR4SFv9Ox3sMS1358765014_1358765022.jpg

ぺパナプタワーの完成です(笑)

いまは封筒作りをしております
封筒作りと言ってもクラフトの封筒に雑誌の写真を貼って
周りをOPPテープとかマステで囲むだけのお手軽封筒作りなんですけどね
1度に大量に作ることが今までなかったので大変...
けどこういう作業が好きだから楽しいです
ちなみにこんな感じ

3IaU00AuryN042G1358764975_1358764985.jpg

64YNJm5umVk06Z_1358764818_1358764832.jpg

puyKgqhpek5yQf31358764936_1358764945.jpg

時間が出来ればもうちょっと手を加えたいなぁ
でも応募締め切りまであと2日
ちょっと厳しいかなぁ

ただいまの応募人数は23名です
たくさんの方に応募頂けてビックリしつつも嬉しいです
応募して下さった皆様ありがとうございます
当選発表は1月24日に行う予定です
募集は23日のPM12:00まで受け付けております
興味をお持ちの方は是非応募下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(4)

ネットでぺパナプ購入

先日のお買い物の記事でお話してたぺパナプが届きましたのでご紹介します
まず5枚入りから~

A_zgrw_RCwgBohE1358340698_1358340711.jpg

花柄のイラストが入ってるぺパナプ達です
こうしてみると半分くらいがバラのイラストですね~
自分の手持ちのぺパナプをみてもバラ柄のものが多い気がします
コラージュに使いやすいからかなぁ?

lLidM0LRLXVNLXU1358340642_1358340659.jpg

こちらも5枚入りです
いつも同じショップでぺパナプを購入しているのですが
毎回気になりつつも購入してなかった物をやっと購入しました
可愛いけど消費率が悪そうな気がして買うのをためらってたんです
プレ企画もあるしいいかなぁと思って思いきって買っちゃいました

そしてこちらが大本命!!

kROUACJ0u8T0G4a1358340551_1358340565.jpg

gkCUYCG8ftD4gql1358340599_1358340608.jpg

凄く好みの柄だったので20枚入りを購入しました
どちらもベースとして前面に貼って使ってもいいし
パーツとして切り抜いて使うこともできそうです

すでにご存じの方も多いと思いますが、ただいまプレ企画を行っております
今回購入したぺパナプもプレ企画のお品に含めるつもりです
といっても手持ちのぺパナプから5枚ランダムでお送りするので
今回ご紹介したぺパナプが必ず入っているわけではありませんが...
大本命の特に上写真のぺパナプは私の手持ちのなかでも1,2を争うくらいの
お気に入りのぺパナプなので入ってた人はラッキーですよ
プレ企画はまだまだ参加を募集しておりますので
興味を持たれました方は是非ぜひご参加ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 買ったもの | コメント(2)

1/14の買い物 ぺパナプ編

今日は市内にお買い物に行って来てました
久しぶりに行った雑貨屋さんにぺパナプが入荷しておりました!
凄く素敵なぺパナプだったので思わず買っちゃいました
そのぺパナプはこちら↓

LOs_TcE29ZvGZQW1358164317_1358164325.jpg

右のぺパナプは25×25cmの少し小さいタイプのぺパナプです
こういうマップのぺパナプはあまり見かけないので2袋買ってしましました
お値段も1袋134円とお財布に優しいのも嬉しかったです
左のぺパナプは薄い黄色の下地に白バラが描かれたものです
コルテのエンジェルマステのように甘すぎない柄で使い勝手も良さそうです

雑貨屋さんでぺパナプを買った勢いでセリアでも購入しちゃいました(笑)

FRoNPBDWqli2AxP1358164279_1358164289.jpg

しかも色違い
どっちの色にしようか迷ってたんですけど
どうせ100円なんだしねって両方購入しております
この調子で他にもいろいろ買ってるんですけどそれはまた後日お話しますね

こちらは市内ではなく地元のスーパーの100均コーナーで見つけたぺパナプですが
おまけに載せちゃいます

2Ii5P__8JGGDdnz1358156221_1358156530.jpg

サイズはマップのぺパナプと同じ、少し小さいタイプです
スーパーの100均にしては素敵なぺパナプでビックリしました
たまには覗いてみるもんですね

ここまでぺパナプ購入の記事を書いてて思ったこと...
おかしいなぺパナプ消費するためにプレ企画までやってたはずなのになぁ
消費せずにどんどん増やしていってますね
懺悔ついでにいうと昨日またネットでぺパナプ注文しました
届いたらまたあらためてご紹介しますがホントに素敵なぺパナプだったんです
在庫が残り1つだったら即決で買っちゃいますよね(笑)
という風に懺悔と言いつつも反省も後悔もしてません
むしろこういう風にこれからもぺパナプは増えていくんやろうなと諦めの境地です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 買ったもの | コメント(2)

【プレ企画】 ぺパナプの里親募集中!!

突然ですがプレ企画を開催したいと思います
プレゼント内容はペーパーナプキンです
最近お店やネットでぺパナプを買うことが多々ありまして
収納場所がいっぱいになっちゃったんです
コラージュに使って減らしていければいいんですけどね
自分の所で眠らせておくより貰ってくれる人にプレゼントした方が
効率がいいかなぁと思って今回のプレ企画を開催することにしました

*プレ企画内容*
プレゼントする物:ペーパーナプキン5枚  (5枚とも柄の違う物)
    募集人数:10名
    参加資格:特になし
           貰っていただける方ならどなたでも大歓迎です
    募集期間:1月23日(水)PM12:00まで
    応募方法:コメントにプレ企画参加希望であることをご記載下さい

ぺパナプの枚数、募集人数は応募人数によっては増えることがあるかも知れません
減ることはありませんのでその点はご安心下さい
ちなみに私がどんな感じのぺパナプを持っているか気なる方のために
ちょこっとだけですが写真撮ってみました

ClamQG0jJ035nX71358061205_1358061236.jpg

7BH4Cw2J16vi4TT1358061300_1358061308.jpg

mDWkpJPB2tl0wnh1358061091_1358061122.jpg

jarp104abXVS9sA1358060721_1358060732.jpg

参考になるかなぁ?
基本的にコラージュ柄だったりお花のイラストの物が多く、
柄が大きめのコラージュのアクセントになりそうな物を購入しています

ぺパナプに興味をお持ちの方、可愛い物がお好きな方
是非ぜひプレ企画にご参加頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お知らせ | コメント(25)

ブラウンが1番!!

GrC9Rb2GBEB6WJX1357904813_1357904832.jpg

大好きなブラウンを中心にコラージュしてみました!
コラージュにはやっぱりブラウンが1番使いやすいですね
どんな色にも合うのでコラージュがまとまって見えます
今回のコラージュに使った写真もフェリシモのカタログからです
今フェリシモのカタログを整理中で
カタログの写真を使って写真集もどきみたいなのを作ってます
近いうちにお披露目できたらいいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

年賀状公開!!

昨年交換会やプレ企画なんかでお世話になった方々に
年賀状をお送りさせて頂いておりました
お送りした年賀状はこちら

s8B88BlabbRHNVw1357476544_1357476569.jpg

J6IdVIaML3NGp371357476388_1357476452.jpg 6iYxblKaxMaDAJW1357476311_1357476345.jpg

P05raRRUrGh1hsA1357476193_1357476251.jpg ZgSWPIF3rj8YRus1357476479_1357476498.jpg

背景、素材、配置の組み合わせなどを変えて
1枚1枚コラージュ致しましたので同じ物はありませんが
だいたいの出来はこんな感じです
クリスマスの時には数名にしかお送りできませんでしたが
年賀状はなんとか全員にお送りすることができてホッとしてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ


| 作ったもの | コメント(4)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
昨年の夏からこのブログを始めて約半年になりました
たくさんの方と交換会やプレ企画などで交流を持つことができ
2012年は充実した1年を過ごすことが出来ました
いつもこのブログに足を運んで下さる皆様、ありがとうございます
2013年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(0)

