白でコラージュ

大分昔に作ったコラージュの紹介です
コラージュなのかも怪しいです

8InlYJrwi7YOrvV1376488670_1376488722_201308222225599b7.jpg

gK4ZCHTbUhgGwfd1377177617_1377177623.jpg

同系色ばかりを集めて作ったコラージュを昔していて
この時は「白」を集めてコラージュしてたのですが...
「白」の素材が全然見つからなくて切手とかラベルを
ペタペタ貼っただけになっちゃってます
素材集めの大切さを実感したコラージュだったなぁ
ちなみに全体はこんな感じです

SjghSsfaJk77dTW1377177638_1377177783.jpg

この色でコラージュするシリーズまだ完成していないんですよね~
近いうちに再開してなんとか完成させたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ


| コラージュノート | コメント(0)

ブラウンが1番!!

GrC9Rb2GBEB6WJX1357904813_1357904832.jpg

大好きなブラウンを中心にコラージュしてみました!
コラージュにはやっぱりブラウンが1番使いやすいですね
どんな色にも合うのでコラージュがまとまって見えます
今回のコラージュに使った写真もフェリシモのカタログからです
今フェリシモのカタログを整理中で
カタログの写真を使って写真集もどきみたいなのを作ってます
近いうちにお披露目できたらいいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

【コラージュ】 3coinsマステ・カメラ

jCnv1gumRiPgR0P1356089848_1356089866.jpg

この写真には3coinsのマステのカメラが絶対合うはず!!
という確信のもとマステをベタ貼りしてみました
シンプルな色遣いなのに存在感のあるマステですよね~
写真を引き立ててくれてる気がします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(2)

黒×緑コラージュなんてどうですか?

久しぶりにコラージュしました!
最近忙しさを理由にコラージュしてなかったなぁ
というわけで、今回できたコラージュはこちら

utGk3DDMKck_eDS1355226016_1355226038.jpg

タイトルにもしてるように黒×緑をメインカラーにコラージュをしてみました
黒に緑を合わせるって今までしたことがなかったので新鮮でした
コラージュも久しぶりにした割には満足がいくものになりました!
ちょっと化粧品か何かのパッケージぽくなったけどね

今回のコラージュでちょこっと工夫してみたところが...
ボトルのマステなんですがこちら

FPXHivt4iBDDQ181355225677_1355225699.jpg

ボトルのマステをシール状にカットしたものの下に
蝶、ガーデンの順に重ねて貼ってみました
ボトルの中の小さな世界って感じで気に入ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| コラージュノート | コメント(0)

ふんわりコラージュ

1zoPT9qPyDlIQCr1352719457_1352719477.jpg

今回は目に優しいふんわりとした色合いのコラージュを意識してみました
私はどちらかと言うとはっきりした色の方が好みですが、
たまにはこいうのもいいですね

雑誌の切り抜きよりも隣のネコが気に入っています
フレームを使ったコラージュ好きだなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ


| コラージュノート | コメント(0)