

| スポンサー広告

ハロウィン素材を求めてセリアへ行ってきました!

セリアへ行ってきました~
目的はタイトル通りハロウィンコラージュ用の素材探しです
ダイソーとかにもいったんですけどね...あまり良いのが無かったです
でも、セリアは期待通りのものが見つかりましたよ!!

Mm_L3doa8iq_JQh1378470994_1378471000.jpg

まずはハロウィンマステです!
他にも種類があったけど同じ柄で色違いを購入しました
トリック・オア・トリートの文字とお化けやカボチャのイラストが可愛いです

d2WEgjxX5764QsP1378471147_1378471153.jpg

Bqg7pPMgcDHhm291378471093_1378471101.jpg

もう1つ、フレークシールも購入しました
枚数は少ないけど柄の種類が多くてビックリしました!
デザインも可愛くってコラージュにも使いやすそうです
映画フィルム風なシールがすごくツボです

ハロウィン素材目的で行ったセリアでしたが
購入したハロウィン素材はこの2種類だけで...
実は普通に買い物してきちゃいました(笑)
久しぶりのセリアだったから仕方ないですよね~
新しく見る物も沢山あって誘惑されまくりでした

3_giqyqNPBZ36YY1378471169_1378471198.jpg

amifaのシール3種類です
左からアニマル、クチュール、トラベルシールです
トラベルシールが1番のお気に入りでストックも買っちゃいました
ホントに100均とは思えないクオリティーですよね~
amifaのシールこの3種類しかお店になかったんですけど
以前からあったマリンシールとかは無くなっちゃったのかなぁ
だとしたら残念
ストック大事に使わないとなぁ

vjt30H093TSI7EL1378470960_1378470971.jpg

鳥かごのイラストのメッセージカードです
裏はこの表のイラストが薄くプリントされていて文字が書けるようになっています
あわよくばコラージュ素材としても使ってしまおうと企んでます

他にもフレークシールとか色々購入しましたが目新しかったのはこれくらいかな?
セリアは行くたびに新しい商品があって楽しいです
ついつい買いすぎてレジで金額にビックリするのも定番になってきちゃってますけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(2)

セリアでお買い物

今日は久しぶりにセリアにお買い物に行ってきました!
他のブログさんで紹介されていた
あれやこれも購入することができて大満足です
そんな今日購入したものはこちら

t63EUrEbtkCoynT1364727970_1364727976.jpg

ファンシー折り紙とプチピースシールです
どちらもこれからの季節にぴったりで
春らしいコラージュをするのに役立ちそうです

NoqKFysjsNBKXmC1364727921_1364727933.jpg

マスキングテープ2種
複数種類がありましたが今回は我慢して2種類だけ
フラワー柄とパリ柄です

MU1a1yBUljNNlsT1364727948_1364727956.jpg

可愛いタグ発見しました!!
このイラストが素敵
普通にタグとして使ってもいいけど
コラージュに使ったら絶対素敵と一目惚れです

uZ6_BFol5UqXmfM1364727890_1364727903.jpg

ガチャピン&ムックのトランプとミッキーのフレークシールです
フレークシールは今日のお目当てだったので購入できて嬉しいです
売り切れ寸前だったから危なかった
キャラものでコラージュはまだやったことがないけど
これを機にミッキーで挑戦してみようかなぁ
ガチャピン&ムックのトランプはマステのおすそ分けように購入してみました
普通のトランプ使うより可愛くていいかなぁと思ったものの...
マステ巻いちゃったら柄とかあんまり関係ないですよね

今日は他にもセリアでいろいろ購入してますが
長くなっちゃうのでここまでにしておきま~す
今回も100均とは思えない散財をしちゃったなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(0)

9/23セリアでお買いもの(スタンプ編)

今日はセリアで買ったスタンプのご紹介です
すでに皆さんお持ちかと思います...

e2dnbPJ8CfPYXkn_1348574911.jpg
シートスタンプ ニュースペーパー

ラバースタンプではないんですね
説明文を読むと台木などに貼りつけて使うといいって書いてました
しまったそんな物は持ってなかった
このスタンプを使うのはまだ先になりそうです

xH4XFZuXuNgxo3j_1348574851.jpg

veSnVGPFzkePWsz_1348574882.jpg
シリコンスタンプ 

2種買いました!
これで100円って素晴らしい
他にも種類があったのでちょっとずつ買いそろえていきたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(0)

9/23セリアでお買いもの(カレンダー編)

昨日の買い物の記録
昨日はセリアに行ってました
セリアのカレンダーは可愛いという噂を聞いていたので、
いそいそとカレンダーのコーナーへ...
何種類もカレンダーがあってビックリしました
1つには絞り切れず3つ購入

1つ目~
hyjtQjMV4SocZVQ_1348488846.jpg

cjTLxbbb9QfsC4o_1348488807.jpg 29HfPFpbkz4OJgd_1348488755.jpg

壁掛けタイプ、サイズはB3です
大きすぎて部屋に掛けるスペースはありません!(笑)
コラージュに使えるかなぁと思ったので購入しました
素敵なコラージュで勉強になります

2つ目~
lL6pooLLJGYE4yW_1348488632.jpg

dX_tpEpI5Fo5nEm_1348488679.jpg

卓上タイプ、ポップアップカレンダーです
先ほどのカレンダーと同じ柄ですが、
こちらはちゃんとカレンダーとして使えそう

3つ目~
8x5WCmDoRqCXf4D_1348488594.jpg

o4CLWqahMO81Fgx_1348488559.jpg

卓上タイプ、2連になってます
こういう2連になってるタイプのカレンダー初めて見ました
よくあるんでしょうか?
コラージュはスタンプがたくさん使われていて可愛いです

噂に違わずセリアには可愛いカレンダーが目白押しでした!
欲しいのがたくさんあって行く度に違う種類を買っちゃいそうな自分が怖いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(2)

8/26の買い物 (セリア編)

今日は市内へ買い物へ行ってきました!
セリアへ新作マステgetのリベンジです
前回は欲しかった数字・ハサミ・鳥かご・カメラの柄が売り切れで
買えなかったんですよ~
なので今回は、前回とは別のセリアへ...

wK7C2ugyE9wxKko.jpg

ありました!!カメラ柄以外ですが
やっぱり人気なのかなぁ?
4種類中3種類手に入れられたら上等ですよね!

他にもこんな物を買いました

xoIjz2saJk47VDk.jpg

左はぽち袋、右はミニメッセージカードです!
デザインの素敵さに一目ぼれです

あと、フレークシールの収納のためにアクセサリーケースを購入しました!

0wr0IKJB1Bp3q9Y.jpg

これは小さいサイズ用でとりあえず3ケース

sG6m_8hh7gjAVQg.jpg

こっちは大きいサイズ用に2ケース買いました
最初は氷を作るやつに入れるっていうのを
他のブログさんで拝見したのでそれにしようと思ったんですけど
アクセサリーケースの方がたくさん入いりそうだなと思いこっちを購入しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(0)

